Blog

年末年始の営業に関しまして

【Bobby’s Online Store】では、2021年12月30日~2022年1月2日まで休業させていただきます。
上記の期間にいただきました、お問合せ・ご注文に関しましては、2022年1月3日以降、順次ご対応させていただきます。

商品の発送に関しましては、2022年1月4日以降、順次ご対応させていただきます。

また、Bobby’s取り扱い店でもございます三宮センター街の【TIP ZONE EAST店】では、

2021年12月30日~2022年1月1日まで休業させていただきます。
2022年1月2日より、通常営業(営業時間11:00~19:00まで、定休日:水曜日)とさせていただきます。

ノベルティー プレゼント キャンペーン(終了いたしました)

2020/08/20 追記
当キャンペーンはご好評につきまして、本日をもって終了とさせていただきます。

ただいまOnline Storeでご注文いただきましたお客様に、
Bobby’sオリジナルキーホルダー(牛革・非売品)をプレゼントしております。
バッグのハンドルに取り付けていただける仕様となっておりますので、
鍵も探しやすく、チャームのようにお使いいただくことも可能です。
(写真ではサングラスをキーリングに通しています。)

※当キャンペーンは無くなり次第終了とさせていただきます。
※お色はランダムで同梱させていただきます。

オンラインストア営業に関するご案内

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、
感染拡大により影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

■オンラインストア営業に関するご案内

Bobby’sオンラインストアでは、新型コロナウイルスの影響により、お届けが遅れる場合がございます。
ご不便をおかけしますがご了承いただけますようお願いいたします。

再入荷のお知らせ

昨年、神戸阪急でのイベントで完売しておりました帆布トートが、

再入荷いたしました。

背面にポケットの追加などバージョンアップの仕様変更もあります。

神戸セレクション2019 金賞

神戸セレクション2019の選定商品 Bobby’s MARINA DAYPACK(セイルクロス製リュック)が「金賞」を受賞しました。
Bobby’s MARINA DAYPACK
   
神戸セレクション公式サイト